どーもこんにちはデレデレ 社長の小川です。


年の瀬の慌ただしい中…

大変恐縮ですがブログの更新失礼します笑い泣きあせるあせる




さて今回は

先日、弊社駐車スペースで初開催しました

ワークショップ

~端材でプレートを作ろう♪~

をご報告させてくださいねグッウインクパチン







それはそれは寒く、冷たい北風の吹く1日の始まりでした(;´Д`)がくぶる






端材を使ってペイントカラーパレット

ステンシルとかもして

オリジナルのプレートを作ろう!



お子さまにはくじ引き付き"駄菓子のつかみ取り" をサンタプレゼント







、、、と準備は進めたものの





、、、いざ考えてみれば

走の外... 雪だるま雪だるま雪だるまあせる

(完全にやっちまった感が否めません) 滝汗う~ん







それでも始まってみれば

インスタを見て来ていただいた方、

通りすがりで参加してくださった方などで賑わい、、

たくさんの方がご参加くださいました笑い泣き嬉泣おんぷ



ありがとうございます!






↑DIYプロデューサー ICHI'SWORKS ↓

寒い中お疲れさまでした!




親子でのご参加ありがとうございました!


寒空の中ご参加くださった皆様

ありがとうございました。m(__)m








来月はRENOVEENOによる

『完成内覧会×こども縁日』

を予定していますデレデレ





えっ? RENOVEENOは何かって?





それはまた,,,

次のお話の機会に...


( ´,_ゝ`) プッ ←








改めまして、、真顔汗(真顔)


弊社では毎月お楽しみなイベントをご用意してお待ちしております。(予定)あせる


不動産じゃないような不動産。

こんな不動産あったらいいのにな。


地域の方も、そうでない方も、

たくさんの方とのご縁を大切に。

たくさんの笑顔をわたしたちの

エネルギーに変えて。

そんな不動産屋で私はありたい。


来年もより一層、

みなさまに楽しんでいただける企画、

お得な情報を盛りだくさんで、

弊社SNSより随時配信していきます。


この機会に是非フォローくだされば幸いです。



それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



■facebook

Facebook

■instagram

インスタ

■twitter

twitter