アップハウジングの小川です!

まだまだお正月のムードに浸って居たい気持ちも冷めやらぬ今日この頃ですが、アップハウジングは6日から通常運転を開始しています♪


さてさて皆さま今年のお正月はどうお過ごしでしたでしょうか?


今日は僕自身のお正月を書こうと思っていたのですが、年始からなにかと忙しくお正月らしい事も出来ずにいましたので代理で『ヨッシー』こと吉田君に『伊勢神宮参拝』を託しました~!


ひと昔前、伊勢神宮への参拝は今ほど気軽にいけるようなものではないくらいの一大イベントだったので、思いを託して代わりに行ってもらう事も多々あったとかなんか。。。

写真も撮って来てくれたのでUPします♪


悪事に汚れきった手を清めているんでしょうか。

「押すなよ~っ、絶対押すなよ~っ!」とか、お寒い事を言ってる様子が安易に想像できる写真です。




これは外宮参拝の様子ですかね??2日に行ってもらったのですがやっぱりすごい人の量ですね!神様も年始から大忙しですね!正直あやかりたいです!



流石アップハウジングの社員ですね。

日々のチラシくばりで鍛え上げられた下半身から繰り出す怒涛のタックルで樹齢数百年の大木も傾いてます。

ただ、バチが当たる可能性は否めません。。。



内宮の本殿もすごい人ですね!

みなさんどんなお願いをしてるんでしょうか。そして吉田君はしっかりと僕のお願いも届けてくれたんでしょうか。



お~とっ!ここで意識高い系のオシャレ風のフォトをねじ込んできた~!



宇治橋からの五十鈴川

吉田君いわく運気が上がる画像らしいです♪

このブログを読んでくれた皆様にプレゼントしちゃいます!



では、今日はこの辺で〆させてもらいます。

2018年もアップハウジングを宜しくお願いします!