「はいはいはいはい~」

「どうも皆さん」

「こんにちはっっ!」


DIYプロデューサーのICHIですバイバイデレデレ



今回は以前、施工させていただいたM様邸を

ご案内します!!


「それでは早速どうぞお入りください」どうぞ



歩く公団ドアガチャ



「えっ?」
「こうゆーのいらない?」
「それはそれは..」




「どうもすいませんでしたっ!」(笑)




改めまして(^_^;)あせあせ

まずはリビングからご覧ください!!



白を基調として淡いパステル調の壁紙と

グリーンをアクセントに使いました観葉植物2



寝室へと繋がるドアは

アウトセットの引き戸で作りました工具

シャビーな感じにエイジング塗装をしてます刷毛ペンキ 


このリースクリスマスリースもハンドメイドですちゅー


アイアンのハンドルもアンティーク調で合わせてます♬ 




続きましてキッチンへどうぞどうぞ


~Befor~



こちらはキッチン扉のみを作り直してます工具"

古材風塗装にシャビー感を出してリメイクしました刷毛ペンキ 



スパイスラックとお皿を並べて

カフェっぽさを演出⁈マグカップ* 



お施主様のご要望で分別ごみ箱収納付きのキッチンカウンターを作りました工具


開くとこんな感じです♪




ベランダ側から見た感じカメラ

左の扉は既成の建具をターナーさんのミルクペイント(ヘンプベージュ)で塗装しました刷毛ペンキ


ちなみにビフォーがこれです

ぉぉ~ポーンなんともまぁ..あせる




水色が鮮やかな右手の引き戸は

洗面所に続いてます..

こちらもターナーさんのJカラーで塗装してステンシルをしました刷毛ペンキ 


そして中央のディスプレイしてあるところ..

. 実はここ、冷蔵庫スペースなんですウインク1

動線を考えてキッチンカウンターに合わせて作ってます♪



このペンダントライトは自作ですがセリアの瓶で作ってるんですよウインク1 

作り方はまたブログにupしますね♪




ではもう一度引きで...

After


Bfore



少し長くなりましたので続きはまた次回にバイバイ


それでは最後まで読んでいただき、、

ご来場ありがとうございました。(笑)どーもっ" ペコリ



フォローするとお得な情報get!!


■facebook

■instagram

■twitter