どうもどうも皆さんこんにちはおんぷ



DIYプロデューサーのICHIです


ちゅー吹き出し元気ですかーーー!!




早速ですが今回は、、



緊急告知っ!!


RENOVEENO 完成内覧会VOL.7



テーマは...


『インダストリアル×ビンテージ』



な、お部屋をご紹介デレデレおんぷ



【日時】

2月4/21(sat)・22(sun)・30(mon)

時計11:00~16:00


【場所】

〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国3丁目9−13

  ユニライフ北大阪3号棟520号室



そして気になる今回の特典はコレ♡下矢印



星DIY時計キット星

Let's端材でDIY


男前インテリアな感じとか


西海岸インテリアにぴったりな感じにもおんぷ



現地にて無料でキットをプレゼントしますデレデレ



ご自宅に持ち帰って

世界に1つだけのオリジナル時計を作りましょう矢印



ドライバーやトンカチなどは不要

好きな色を塗って好きなシールを貼って

お子さまでも簡単に作れちゃいますOK


もちろんエイジング塗装やステンシルをすれば

素敵なインテリア時計にキラキラ



作り方はコチラ下矢印

http://youtu.be/QSTLzAfR7iY







コーヒーも無料でお配りしていますよマグカップ*ちゅー



お気軽にお越しくださいウインクおんぷ




最後に

私たちRENOVEENOでは

当日ご来場いただいた皆様に

アンケートを書いてください。

とか

ご連絡先をご記入いただく。

とか


ご来場者様を不安にさせるようなことは一切ありません。


私たちが望むことは1つ。


リフォームでもない、リノベーションでもない?

リノベーノを...


RENOVEENO

を!!


知ってもらいたい!!

笑い泣き(←切実)




そして感動してもらいたい!!

笑い泣き(←求めすぎ)笑



今回は数ある施工例の中でも

僕の自信作を見に来てくださいv(´∀`*v)




現地でお待ちしております♪









フォローするとお得な情報get!!


■facebook

■instagram

■twitter