やぁやぁどーも、谷藤です(。・ω・。)ノ


マルシェの日決まっちゃいましたね!!

Pizza Noraさんも来て頂けるとの事なので

谷藤も楽しみにしています


この前食べさせて頂いた試作品は

メニューに追加されているんでしょうか・・・

美味しかった・・・また食べたい・・・


という食い意地は置いといてですね。笑


最近の谷藤は面白いことが全然言えなくなったので

今回も不動産屋さんとして真面目に

物件をご紹介しちゃいたいと思います

(しゃあなとかではないですよ!笑)


それでは早速行ってみよーーー!


☆★豊中市豊南町東3丁目 条件付き土地★☆

まずは周辺環境から!

阪急宝塚線『庄内駅』徒歩14分!
『高川小学校』まで徒歩約9分、

『第十二中学校』まで徒歩約19分!
周辺は閑静な住宅地でガチャガチャしていないので
落ち着いた環境で子育てしたいファミリーや

新婚様にもおススメです


周辺が静かだと赤ちゃんがいるご家庭も

安心してお散歩に行ったり、

寝かしつけられますね


スーパー・コンビニ・ドラッグストアは

徒歩約5分圏内にあるので
毎日のお買物にも便利な距離です!


毎日子育てや家事で忙しいママさんにとっても

お買物施設が近くにあると旦那さんがいなくても

お買物がすぐ済みますね



11321438648599
 


そしてお待ちかね!物件情報です☆

ここは全4区画の分譲地!

その中でも現況更地の2区画は南向きで陽当り良好
A号地とB号地に分かれており、
B号地の方は角地になっているので風通しも良好


更地ということは自由設計が可能なので
好きな間取りのお家が作れます
もちろん参考間取りプラン図からの変更も可能♬
条件付き土地なのでハウスメーカーを探す必要もありません
C号地は完成物件なのでモデルハウスとして見学も可能です!


もっと詳しく知りたい方はコチラも

見てみてください♬


A号地 → https://www.up-housing.jp/buy_land/1019

B号地 → https://www.up-housing.jp/buy_land/1020


C号地も気になるよ~って方!!


気になります?

気になっちゃいますか??


そこまで言われちゃしょうがないですね!←


ではでは、次の投稿ではC号地のご紹介もしちゃいます


周辺環境は何も変わらないので

省きますけどね!笑


その分写真をいっぱい載せますので

ご容赦くださいませ・・・


もっと詳しく話が聞きたい!

小さな不安をぶつけたい!

そんな方は直通電話(06-6303-2255)

もしくは

お問い合わせフォームからご連絡ください

https://www.up-housing.jp/
(ホームページ最下部)

ではでは、次の投稿もお楽しみに~(*´Д`*)ノ))