やぁやぁどーも、谷藤です(*´∀`*)ノ

Livedoorさんで直接書かせて頂くのは初めてなので
改めてご挨拶させて頂きます

「え?初めて?」と
疑問に思われる方もいらっしゃることでしょうということで
Livedoorさんでブログを書き始めた経緯を簡単に説明しますと・・・

①元々は自社ホームページの中の
ブログページの中で記事を更新



②今年の3月からホームページ自体のリニューアル決定



③リニューアルすることによってブログは単体でお引越し



④でも今までの記事を消すのはもったいない



⑤リニューアルが終わる前にLivedoorさんで今までの記事をコピペ



⑥リニューアルが終わったので今日から直接書かせて頂きます


ということなのでアップハウジング自体は知らなかったという方でも
ブログによって谷藤やだいす子ちゃんの名前を
見たことがあるよって方は多いのではと思います!


ちなみにリニューアルしたホームページがコチラ

https://www.up-housing.jp/


前からアップハウジング知ってたよ!ホームページも見たことあるよ!
って方いらっしゃいますかね?

URL一緒ですよ!笑

だからブックマークしてた方はそのままページ飛んじゃってください

中身は以前と違ってキラッキラになってます!笑


WS000000



ただ、ホームページリニューアルしたばかりだということことで
まだページ内の内容はあまり更新できていないんですが、
これからドンドン詰め込んでいくので
楽しみにしていてください

そういえば
『アップハウジングってどんな会社?』
『何をしている会社なの?』
と疑問に思う方も多いのではないかと
書いてるうちに不安になってきた谷藤ですが、
皆様いかがでしょうか?


WS000001



今回はだいぶ長くなってしまったので

会社の紹介やスタッフの紹介は次の投稿で
書かせて頂きたいと思います


WS000002



ではでは今日はこの辺で!
次回の投稿もお楽しみに~(´ゝ∀・`)ノシ