こんにちは。
今日はきょうとて・・ 招き犬 だいす子です。
 IMG_4019
 
だれが寝とんねん!って思ったら
あ・た・し・です。
だいす子です  なははッ。

今日は
超 久しぶりにクレープ屋さんが
来てくれたんです。

で、今 完売報告をいただきました ~

わーい! ぱちぱちぱち♪


さて

今日はアップハウジング推奨のお部屋をまとめたページ

やっと更新が済んだので
もしよければ遊びに来てほしいんです♪
賃貸物件特集なんですけど

内装が凝りに凝ってるから
DIY好きの方も必見のかちありですよ~

この部屋にあう言葉が見つからないから
勝手に
ことばつくっちゃった♪
【ファンタスティックゴージャス!】

いいなって
思ったら コメントほしぃなぁ~。

サイトのURLはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/upchintai

特にこの部屋がとがっているので
CHECK IT!


up 賃貸


ではでは~
https://www.up-housing.jp/