ハイサイ~(*・∀-*)ノ

やぁやぁどーも、谷藤です!!
沖縄語いきなり使いましたけど
生粋の大阪人です!
はい、特に何の意味もありません!笑

久々書いてみたのに意味分からん
挨拶になってしまってすみません
代わりにぶちょーが夜な夜な
みんなが帰った後にやっている
ゴルフの練習の様子載せます


部長コソ練


社長から密告があったので載せさせて頂いております。笑
ちなみにぶちょーはレフティーだそうです!
向かい合わせで打ちっぱなしするんですね、ぷぷぷ

こんな写真を何の前触れもなく
送ってくれるおちゃめな社長ですが、
次はこんな写真も送ってくださいました


1591419075973


『ちょい呑み✕CAFE 幸右衛門』さん

なんとよく見たらアップハウジングも
ノボリや封筒のデザインでお世話に
なっているゆきえさんじゃないですか!
谷藤は特にほとんど直接話したことないんですが
社長経由でちょこちょこSNSやらお顔を
拝見しているので勝手に知り合いな気分ww

ゆきえさんは「幸絵文字(ゆきえもじ)」
お馴染みなんですが
(ちなみに結構前に個展の様子を書かせて頂きました)
http://uphousing.livedoor.blog/archives/5458307.html


つい先日お店を開かれたということで
うちの社長もお祝いに駆け付けたそうです


1591419091103


他にもお祝いに駆け付けた方々がたくさん!

1591419106005


ちょい呑みも楽しく
開催されていたそうです


1591419124118


ゆきえさん
本当におめでとうございます



1591419082013


6月1日オープンだったそうです!
めっちゃ日経ってもた

1591419130651


うわ、よう見たらキャンペーン終わってた!
ランチなんか今日の14時まで・・・
まぁ、そんなんなくてもいつか行ってみたいなと
企んでいる谷藤ですww

西九条かー!
お昼呑みの1件目とかにちょうど良さそうですね!笑
のんべぇの友達召喚します

まぁ、飲まなくてもちょっとランチとか
軽食とかにも気軽に入れそうですね!
食べログ見つけちゃった
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27117583/

ランチもやけど居酒屋メニューも美味しそうですね


あぁ、お腹空いてきた・・・笑

ということで、最近物件の話ばっかりだったので
ちょっとほっこりな日常のお話でした

「西九条でお店を開拓したいな」とか
「ゆきえさんお店出したんや」など気になった方は
是非遊びに行ってみてください!

そのうち谷藤も行くかもですww

ではでは、このブログでほっこりしたよ
って方は拍手ください
自分もお店出したいんだって方はコメントください

次の投稿もお楽しみに~(´ゝ∀・`)ノシ