こんにちは。

こんにちは。。w

さてさて、ここはどこ?
ここはどこ?

ここ最近、なんだか日本に居てるきがしない。
だって この湿気。。

だって だって この気温w

だって だって だって この辛さ♪


かっ?

からさ?


そう、暑いときには辛い物が食べたくなりますよね。

汗が出るのに、なんでなんでしょうか。

暑くて暑くてたまらない時

意識が飛ぶくらいの辛い物がたべたくなりますよね。w



さて、前置きはこの辺で

実はですね。

十三の立ち飲み屋さんで6月一杯
マスター担当されてた

かた🔴ま さんが

なんと

塚本駅とほ3分ほどのところに
タイ料理店をプレのプレオープンさせました!
IMG_2587

のぉぉ まさにタイ!
ぱっぽん通りに精通してる方なら
そーそー♪
こんな雰囲気♪ って声が聞こえてきそうです(笑)

じつはこちらの内装も外装も
アップが担当していたんですよ♪

IMG_2586

リフォームの状況なんかは
また、何かの形で報告していきますね


さて、あまりに美味しくて
食べ物の写真を撮るのを忘れてしまったの
じつは外観と内装をちょっと・・・だけ💦

そんな事は置いといて
お店の情報として
オープン日時を紹介しておきますねっ。

実際のオープンは8月19日!
になります。


まだまだ大阪では少ないタイ料理のお店!
是非

辛くておいしいタイ料理を食べたい方は

遊びに行ってみて下さいね~!


この下の鳥を鳴かせると
恐ろしいことが・・・www
←行ってみてのこうご期待♪
IMG_2583

お店の名前は( しゃべりタイ )


では

現場からは以上です♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


リフォームのお問い合わせも
アップハウジングまで♪
06-6303-2255

おッ気軽に~ ←ふるいか。。w