どもどもども

先日から体温越えの気温
雨がこんなに気持ちがいいのか!?って思うくらいに

雨が好きになりそうです。

とはいえ 
ちょっと買い物に行こう!
とか
ちょっとお散歩いこう! って

思って出かけた3分後に
いわゆるゲリラ豪雨が降るっていうのは辛すぎます。

雨は好きになっても 雨雲には好かれたくない今日この頃。



さてさて
先日より自分の周りには【ゴルフ人】が
急激に感染拡大を起こしておりまして。。w

自分だけはうっかり感染しないように
厳重な体制をとっていたのですが。

少しずつ
少しずつ魔の手が伸びてきて

ある人は
【最初はそんなに気にせずに貰ったクラブとかで十分だよ】
またある人は
 【ゴルフセットあげるよ】
【みんなでコース回ると気持ちいいよ~】
なんて
ゴルフ2

入口のハードルを下げてくるんです。。w

で、うまい具合にのせられてるともしらず。。。

ふと気が付いたら
某有名中古サイトで 中古ゴルフセットを
【ポチッ】。。。


あぁ、、なんか知らないけどポチってしまってる・・・

中古品の個人売買なので
そのままの流れでゴルフセットを引き取りに
売主さんの所に行きました。

なんだかんだ言って
セットが手に入ると嬉しくなってしまい
←脳内麻薬出まくり♪

興奮を覚ますドリンク補給の目的に
そのまま近くのスーパーに入って物色♪

来たこともないところのスーパーってどうしてこんなに
楽しいんだろう。。

すると、売れ残り?
のセールの山に何やら見慣れないプリングルスが。。w

プリングルス
これ!

たこ焼き味のプリングルス。

なんか、関西、大阪!と言えば
たこ焼き頼みになっているような気がして

何か違う気がするのですが
でもやっぱり
思わず気が付けば購入していました。。

何か大きな購入するとついでに
余計なものを買ってしまうこの性格。。

まぁ、結果的に満足度は⤴アップするので良いですよね(^^♪

では皆さん 体調にお気をつけてよい一日を~

~・~・~・~・~・~・~・~

不動産、リフォーム、下取り 等々
おうちに関する事に関してはお気軽にお問合せ下さいネ。
06-6303-2255