やぁやぁどーも、谷藤です(o´∀`o)ノ

アップハウジングではYouTubeミュージックから
BGMを流しているんですが、

知ってる曲がよく流れてくるので
仕事中にも関わらず歌い出してしまいそうです

鬼滅の刃の映画の曲が流れてきたら
そりゃあもう大変です

煉獄 炎Lisa

そこからずっとエンドレスリピート
 1日中頭の中で流れてます

はい、集中します、すみません。

そんなこんなで前回の続きです



前回は外観のビフォーアフターとちょろっとだけ
リノベーションしたお部屋の写真の一部を
お見せしましたね!

答え合わせと言いますか、
早速室内の写真をお見せしましょう

はい、どーーーーん!

IMG_8179

どうですか、前回のブログで載せてた
工事前の室内写真とは全然違いますね

ではでは、違う角度でも見てみましょう~

IMG_8169


ちなみにキッチンはこんな感じ~

IMG_8174


木材の調理台に黒のIHコンロでカッコいい仕上がりに!
でもちゃんと上部には調理器具などがかけられるように
工夫されていますね

谷藤は手が届くか不安なところですが
お鍋やフライパンなども置けるスペースも充分


IMG_8177

クローゼットは圧迫感がないようにと
換気が出来るようにあえてドアなしです!
ちなみに手前の天井には吊り棒も取り付けられていますね
ただのオシャレとかじゃないですよ

お部屋干し用のハンガーかけに使ったり
カーテンを付けて仕切りにしたりも出来ます

室内洗濯機置場もあるからお洗濯ラクラク
洗剤なども置けるように棚もちゃんと作られてますよ

あら?
もしかして気付きました?

そうです、前回のブログでチラ見せしたのは
この写真の左上の部分です

あ、見比べます?どうぞどうぞ。

WS000000

ほら一緒~~~!笑

さて、他にもこだわったのはこんなところ!

IMG_8175

照明器具です!
お部屋全体の木目に合うように
流木を使ってみました

思わず『拾ってきたんですか?』
と聞いてしまったのはナイショ。笑

天井との接合部分にはキッチンでも
たまに使われるアレが使われていますが
イメージを崩すといけないので
これもナイショですww

接合部が1個しかなくても
ストリングライトコードを使えば
まんべんなく光が届くから
夜でも室内全体が明るくなりますね

IMG_8180

全体を木目調にするとロッジかなって
思っちゃいそうですけど

アクセントにモスグリーンの壁紙を
使っているところが粋ですね!

キャンプに使われるようなランタンも可愛いです


IMG_8181

窓が大きいと室内が明るくて
気分も上がりますね

間の有孔ボードもフックを使って収納や
インテリアにも活用できます



おっと、このお部屋のご紹介は以上です

なんとこのお部屋はもう借り手が見つかりました
充実したリノベライフを送ってほしいですね

今日のブログは以上です!

案の定、というか思ったより長くなってしまいましたが
リノベSTORY Part.2の完結です

皆様お疲れさまでした!笑

次回はどんなお部屋を紹介しましょうか
谷藤も考えるのが楽しみです

ではでは今日のところはこのへんで!
次回の投稿もお楽しみに~(ノ)゚∀゚(ヾ)