やぁやぁどーも、谷藤です(b・ω・d)

今日を入れてお正月まであと3日ですね
カウントダウンが刻一刻と迫っています!

お仕事によっては今日までとか
明日までの方もいらっしゃるみたいですが
もうお休みに入ってる方は無事に
お仕事を納められたでしょうか

谷藤も余裕があればやりたいなっていうこと以外は
やり切れたと思うので年明けは今まで以上に
張り切ってお仕事したいと思います

ということでリノベブログの続きです



前回は改装する前の店内写真をお見せしましたが
実際はどんな風にリノベーションされたのか
ここからご紹介していきたいと思います

ひとまずは工事中の写真から


WS000000


機材とかは壊れないように
ビニールがかけられてますね

よく見るとうさぎさんのキッチンタイマーが
まだつけられてるのが見えて
地味にほっこりしましたww


WS000003


おぉ、カウンターとかも取っ払って
工事が本格的に始まっています

次はちょっと早回しして
工事の経過を覗いてみました

WS000001


何か天井まで綺麗になってる
キッチンや酒棚の壁もグレーに
塗り替えられてますね!
てか、棚もボックス型から階段みたいな
見せる収納になってます



WS000002


吊戸棚も付けられてグラスなどの
収納スペースが増えました

さてさて、工事中の写真はここまでとなっていますが
次はいよいよ無事に完成した後の
プレオープンの様子をお届けします

40293


近隣のお店さんや常連さん達で
カウンターもいっぱいです


40301


良ーく見たらトイレの壁も生活感漂う
白に塗り替えられています

手前の冷蔵庫?にも
お店の名前が書かれていてオシャレですね


ちなみにお料理はこちら

WS000001


実は社長たちもみんなで行きました


40300


あ、皆さんそんなに顔をそらさないでください!!笑


40297

あ、鉄Payさんがカメラに気付きましたよ

この度はリニューアルオープン
おめでとうございます


なんでも今回の工事はショットバーから
ダイニングバーへの用途転換という内容だったそうです!

お酒も飲めてご飯も食べられて
ますます人気のお店になりそうですね

谷藤もあんまり最近は外に出てないんですけど、
隙を見計らって遊びに行っちゃいましょうかね!


行きたいお店が増えました、大変!笑





ということでリノベSTORY Part.6はここまで!
こんな弾丸でブログを書き続けたのは初めてですよ。笑

やればできるな、谷藤
もっと頑張れ!笑

ではでは、年明けまではもう1個ぐらい
書きたいなと思ってますので
まだまだ皆様お付き合いくださいまし

ほな、次回の投稿もお楽しみに~(p*'∀`*q)