やぁやぁどーも、谷藤です(`・ω・´)ゞ

やって来ました大晦日ですね

大掃除以外にやり残したことはないかと
考えてたらアップハウジングのキッズスペースの件を
お伝えするタイミングを逃しっぱなしで
そのままさらっと忘れてました

11月26日のFacebookの投稿を見た方は知ってるはずww

朝から大掃除初めてそろそろちょっと集中力が
切れている方は休憩がてら覗いてくださいまし



そういえばなんでキッズスペースなのかと
言いますとですね遡る事半年、
ぶちょーにキッズスペースの床の
染み抜きを頼まれていたんですが。。。

どうにもこうにもシミが大きくてですね、
谷藤の悪いところなんですが後回しに
してしまっていたんです

それをぶちょーが専務に頼んでくださって
今回のカーペットの張替になったわけなんですよ

いきなり始まったもんだから
張り替える前の写真は残っていないんですけどね
(しかもまぁまぁ汚いからあっても載せません!笑)

その張り替えてくださってる様子がコチラ


DSC_0030


全く一緒だと思ってたんですけど、
実はちょっと種類が違うそうなんです


DSC_0031


形が合うように大きさをそろえて~


DSC_0032


ぺちぺち貼っていけば。。。


DSC_0037


はい、綺麗に張替えが完了です
おもちゃとか棚とかを元に戻せば。。。


DSC_0035


はい、元通り~
綺麗なキッズスペースが戻ってきました

これでお子様も安心して遊ばせられますね

専務ありがとうございました

年末の大掃除の時に染み抜き
するつもりだったので助かりました



以上で、年内のリノベSTORYは最後です

これで、スッキリしました!
やっとブログを読んでくださっている
皆様に年末の挨拶が出来ます

皆様、今年も良い年になりましたでしょうか!
2020年が始まってほとんどすぐに
コロナが流行ったりそれに加えて自粛だったり、
年末になって変異種が発見されたりと
なかなか大変な1年だったとは思いますが、
谷藤も無事に大晦日を迎えられたので
また来年も色んなことを乗り越えながら
少しでも成長出来たらと思います

皆様今後とも宜しくお願い致しますっっ
良い新年をお迎えください


あ、最後に谷藤コソコソ話です

お気付きだとは思いますが
リノベブログの時だけ使ってるこの顔文字、
実は1つ1つ名前があるんです




左から『ジュン』、『カズナリ』、
『マサキ』、『ショウ』、『サトシ』

今年で活動を休止するあの5人組ですよね!
来年もこの絵文字使えたらいいな

ではでは、今日のところはこの辺で!
来年の投稿もお楽しみに~(。ゝ∀・)ノ