あけましてぇ

あけまして、おめでとうございます。

いつもいつも
他愛ないお話にお付き合いいただきありがとうございます。

今年も引き続きよろしくお願いいたします。

さてさて、皆様は年末年始如何お過ごしでしたでしょうか?
ワタクシは読書の一週間でした。

読書というか 漫画なんですが
実は【鬼滅の刃】のお話です。

これ、アマゾンプライムで
一度見たのですがあまり嵌る事ができず(;^_^A

我ながら【何か病んでるのかなぁ】と悩んでいたら

お客様の大家さんが
【あんた 鬼になった人達の経緯をちゃんと見てあげて】っていう

読み方アドバイスを頂けたので
再度チャレンジ♬

するとなんと言う事でしょう。

結構スイスイ読むことが出来ました♪

だってこれ、見に行くくらい( ´艸`)

IMG_4619


ここで書いちゃうとネタバレですが

良かった点は 【鋼の錬金術師】【寄生獣】の 人気がでたところを
パク・・・・いやいや、オマージュされています。よね。

● 重要人物が潔く次々に死ぬ(ジャンプでは珍しい)
● 最強無敵の敵がいる
● 最強無敵の敵に皆で戦いを挑む
● 弱いキャラが強くなる
● 特殊な仲間がいる

なんか売れた漫画を研究したら
それなりに売れる法則の漫画が創れるきがしてきた。。w


とまぁこんな風に分析してしまうのは
築古物件の大家の宿命なのでしょう。。。w


さぁ今年も楽しんでいきましょう~❕

今年もよろしくお願いいたします。