こんにちは

こんにちは

さてさてさて 
いきなりどどどどんと
ご報告です。


実は3月6日と27日に 箕面市桜ケ丘にて
アップハウジング主催の
【命をつなぐわんわんマルシェ vol.2~3】を開催いたします。

今回は
昨年の10月開催の続編です♪

今回保護犬保護猫ちゃんのパートナーさんは
大阪は能勢にある

ハッピーハウスさん

が参加して下さる事になりました!
少しでも保護犬の事を知ってもらって、
少しでも新しい家族に繋がればいいなぁ。。と
アップハウジングのスタッフ一同思ってのスタート。
その動きに賛同して下さったのが今回のメンバーになります♪

そうそう、里親を探している子たちがHPにあったので
思わず紹介しておきます♪
どうですか?
どの子か少しでも気になった子はいませんか?

是非是非ご検討下さいませませ♪

ハッピーハウス



今回は、現地にも数匹 ワンコを連れてのご挨拶になりますよ~
保護犬ちゃん に会いに来て下さいネ。


あと
岡山の保健所でボランティアさんをされている
     teamKAR

も写真でご紹介させてもらいます♪ その子たちにも何か
ご縁がありますように~♪


でね、でね、
もちろんマルシェというからには

キッチンカーさんが勢ぞろいします。

というわけで

今回の出店のご紹介いたしますね!
まずは
わたしたちの最初のコラボのキッチンカー♪
クレープのライオンキッチンさん♪
いつも我々に笑顔を届けてくれてます♪
笑顔のおすそ分け みなさんにとどけ~♪

キッチンカー2

ご紹介2台目は
我らの超!ムードメーカー
おいしいポン・デ・ケージョの マリポーサさん
いつも笑顔と元気を振りまいてくれていて
自分たちもいつも前向きに物事を考えさせてくれてる最高のムードメーカーさんです♪
62568345.c4cc6daeb20d5ce15ee558eb7b2b47cf.21022503

3台目は 今回初の 
ハンバーガー マカナキッチンさん
のマカナキッチンさんはコロナ期にキッチンカーを始めた
ある意味チャレンジャー!今回の試みにも何かがおきるかも?

キッチンカー4

4台目は あのちちんぷいぷいで有名な
笠井シェフのキッチンカーの洋食

モナの幸せごはん
 さん
笠井シェフは テレビでも露出も多く
我々のマルシェにも遊びに来て下さる事はあっても
一緒にマルシェを開催するのは初めて♪
どんな美味しい料理に出会えるのかが楽しみで楽しみで。

キッチンカー1


の4台が集結します。

なので、ご近所の皆様
お誘いあわせの上 是非遊びに来て下さいネ。
(駐車場はございませんので のんびりとお散歩でお越し下さい)

宜しくお願い致しますね。
IMG_0225


あと、雨がひどいとお休みさせて貰う予定です。
宜しくお願い致します。

では皆様現地でお会いできるのを楽しみにしています~♪
できればSNSの拡散お手伝い頂ければ嬉しいです。