こんにちは

こんにちは

日差しも【夏】

気温も【夏】

あぁぁぁぁ
苦手な季節がやってきました。。

そう
ぽっちゃり系の自分にはかなりつらい季節です。

えっ?
ぽっちゃり系 どころの騒ぎじゃない?
だれ?そういう
意味不明な事を思ったのは。。w

もうしわけありません。

【ちょっと何言ってるのかわかりません


さて。。。と
掴みはこれくらいで。。つかめてないとかの苦情はいりません。。。w


先日

うちの社長に誕生日プレゼントを頂きまして
それは

Send gift-rafiki

テラヘルツ鉱石 という体に良い鉱石のネックレスでした♪

どこに行くのも
2ヵ月以上つけてたのに。。。

それが、先日のゴルフでですね

第一打目を放った時に 鎖が飛んで行ってしまったんです。

たまたま ゴルフでシャツはズボンに【イン 】していた為

外れたペンダントはおへそのあたりに

しがみついていてくれました♪(セーフ♪)


っで、

鎖の代わりになるものを探しに


十三のonlife
さんに伺ってきました。

これでどう? ってな感じで

飛んで行った鎖の代わりに

皮のネックレスで生まれ変わりました~。

IMG_6714

うん。シンプルなのに格好いい♪

これで

健康まっしぐら♪

そしてこれでやせれるはず(笑)

皆様、鎖の紛失にはお気をつけ下さいネ。

各種SNSはこちら⤵   遊びに来てくださいねぇ。
https://lit.link/uphousing