やぁやぁどーも、谷藤です(*´∀`*)ノ

7月に入り、夏が始まるかと思いきや
遅れた梅雨がやって来ましたね

谷藤は外干し派な上にバルコニーが極狭なので
お洗濯物が溜まりに溜まって、さぁ大変。笑

洗濯物

早くカラリと晴れた夏になって欲しいですね

夏になったら海に行ったり花火したり
楽しいことした――――い!
って昨日上司とも雑談してました

そう、遊びすぎて次の日
体がバキバキになるほどに。笑

夏と言えば


ということで成約ブログ第4弾の続きです
1個のブログでこんなに長くなるなんて
ちなみに以前の記事はコチラ

『前編:変化も受け入れて前に進んでいきまっしょい!
成約ブログ第4弾~~~~∑(OωO )』

https://uphousing.livedoor.blog/archives/10252257.html

『中編:夏がもうすぐそこまで来てますよ!
成約ブログ第4弾の続きーーーー!!∑>─(´・ω・`)→』

https://uphousing.livedoor.blog/archives/10281696.html


いよいよ完結編!
ここからは気になる水周り代表のキッチン

IMG_7842


シンクの前は壁開口部はガラスになっているので
前方が見れて圧迫感がありません

ガラスには模様が入っているので
ゴチャゴチャしていてもバレませんね

IMG_7883


ドアも段差もないから行き来しやすい!


IMG_7818


キッチンの向かいにはパントリーがあり、
缶詰などの保存食や来客用のお菓子なども
スッキリ収納できます


IMG_7907


お次は洗面所!
洗面ボウルも鏡も全部円形で可愛い!
まるでカフェのような水周りですね


IMG_7932


シンプルになりがちなトイレも
ブルーの腰壁や棚を付けることで
オシャレスッキリな空間に


IMG_7896


玄関にはちゃーんと靴用のラックも設置してあります
普段履きから余所行きの靴など、
お友達が来た時もスッキリ片付けやすいです

以上、成約ブログ第4弾の完結編でした

ワンルームと聞くとちょっと不便というか
間仕切ってないというだけでマイナスなイメージに
繋がってしまうんですが、
これだけの広さと設備があれば
むしろ開放感があって住みやすいですね

このブログが面白かった!
という方は拍手をください
もっとこんな話も読みたいという方は
コメントで教えてください

あと、もっとこうしたら
面白くなるよって言うのもあれば
教えてくれたら谷藤が喜びます

ではでは今日のところはこのへんで!
次回の投稿もお楽しみに~ヾ(*´▽`*)ノ