やぁやぁどーも、谷藤ですv(o´∀`o)v

前回のブログの続きです

ANOA使用時の効果とメリットを
お話する約束でしたよね

と、その前に前回サラッとお伝えした
POUとPOEについてちょっとだけ
解説したいと思います

まず POU(Point Of Use)とは
1製品で1蛇口に取り付けて浄水を供給する手法!

まぁ、読んで字のごとく
使う(Use)箇所(Point)だけに取り付けて
浄水を出せるということだそうです

WS000000


さてさて、ANOAの採用している
POE(Point Of Entry)とは!

複数水栓対応型浄水器
(セントラル浄水器)というもので
1製品で複数の蛇口に浄水を供給する手法!

自分で書いてて分からなくなってきました。笑

えーっと、要するに!
お家に水が入ってくる(Entry)
箇所(Point)に取り付けて蛇口から浄水が
出てくるようにするということですかね

POE

根本から浄水に変えちゃうということですね
侮れん・・・

従来の水道水を使っていると
こんな話もたまに耳にします

洗剤を変えたのにお手々がガサガサ
入浴後の子供のお肌もカサカサ
ヘアケアしているのになぜかキシキシ

そんな日常の「困った」は
もしかしたらいつも使っている水が原因かも!?

そう考えたら普通のお水を
使うのが怖くなりますよね

でもでもANOAを使った方からは・・・

◆手を洗っても荒れなくなった
◆いつもと同じなのに入浴後はお肌がスベスベ
◆水道水独特の塩素臭さを感じなくなった
◆子供が風邪を引きにくくなった
◆お水をよく飲むようになり、氷も美味しい
◆庭の植木やお花の水やりも安心

こんな声を頂いているようです

アップハウジングではANOAの販売や
工事時の取り付けなども取り扱っています

お家を建てたいけど子供が
アレルギー持ちで環境の変化が心配

飲み水だけじゃなくて
生活用水も綺麗な水が良い

などなど
もし少しでも気になった方は
遠慮なくご相談くださいまし

ということでアップハウジングからの
ちょっとしたオススメでした

こんな製品があったなんて!
と感動した方は拍手ください
もっと詳しく知りたい!という方は
コメントお待ちしています

ではでは次回の投稿もお楽しみに~(●´∀`●)