やぁやぁどーも、谷藤ですv(o´∀`o)v

久々?のリノベーションブログです
ふっふっふ

つい先日とあるマンションの
完成内覧会をお知らせしましたが、
ご来場された方々ありがとうございました

そのマンションとは!
☆★蛍池スカイハイツ★☆

谷藤は行けなかったんですけども
室内写真は見れました

当日来れなかった方にも
お部屋の素晴らしさを伝えたいので
ブログに残します

違いを分かってもらえるように
今回はビフォーアフター形式です

まずはトイレ

Before
14449619366374

After
14449619406367

継ぎ目がめくれた壁紙や昔ながらの床のクロスも
取っ払って木目とアースカラーのクロスで
落ち着いた空間に!
鏡やトイレットペーパー用の棚も
シンプルで雰囲気にマッチしています

次は洗面所


Before
14449619464801

After
14449619480714

平成初期の一般家庭を思わせる洗面所も
一気に清潔感が出る場所に様変わり!

大きい鏡なら見切れないので身だしなみも抜かりなく、
壁に作った窪みにタオルやら洗面用具なども
置けるので見た目もスッキリ


次は浴室

Before
14449619427407

After
14449619446102

Beforeに誰かさんの傘が写ってましたね、残置物かな。笑
寒色系のタイルや浴槽に入る時の手すりを撤去し、
暖かみのあるボードで明るい浴室に!
給湯設備も交換済みなのでお湯の調節もラクラク


次は廊下&玄関

Before
14449619976700

After①
14449620005399

After②
14449620048483

工事中でしょうか、建具のなくなった壁が露わに・・・
改装後は玄関扉のパステルカラーがよく合う
優しい色合いの建具に変えられています

今回はここまでです
いやぁ、生活設備しかまだお見せしていませんが
綺麗にオシャレに大変身していましたね

『ナチュラルヴィンテージ』という
スタイルだそうですよ

次回はお待ちかねの居室やキッチン部分を
お見せしちゃいたいと思います

ではでは次回の投稿もお楽しみに~
(*´ω`*)