こんにちは

こんにちは

今日は【わたし】

さんと豊中の

お勧めマンションの写真を撮影しに

行脚してきました。

皆様にお勧めしたいお部屋
(マンションや一軒家)を女性ならではの

優しい目線で見つけて下さいます。

point_woman_color


どんなお部屋だったかと言いますと
(文字だけで表現するのは難しい・・(;^_^A))


リフォーム済みですのでいつでも入居可能です♪

1件目は
●低層階なのに マンションからの景色も良い
●オートロック
●宅配ボックスも装備
●リビングにはガス栓も延長されているので
 ガスファンヒーターのぬくもりスピード
 体感できますよね♪(冬に嬉しい♪)

2件目は
●最寄り駅には多くのショッピングモールあり
●低層階なので裏口から階段での出入りも楽々
●表通りに面していないので喧騒がすくない


まもなく お部屋の案内資料があらわれると
思いますので


こちら要チェックですよ~!