こんにちは。

DIYプロデューサーのちゅーICHIです。



今回は築40年の中古戸建を


女子社員寮に RENOVEENO !!


しましたよ。ってお話ですデレデレ



まずはBEFORE /AFTER の間取り図がこちらダウン



BEFORE



AFTER


2階の和室は押入れを潰して部屋を広く、


引き戸と垂れ壁は解体しました。




L型のリビングにリフォームした写真をご覧くださいウインク


BEFORE



AFTER


畳に砂壁の純和室が


リゾート風インテリアやしの木


に様変わりしました1矢印





キッチン側には両面収納のキッチンカウンターとアイアン吊り棚を造作。


ラブリコとシャビーベニヤで冷蔵庫は隠しましたハート



BEFORE



AFTER



正面のクロスに使ったのはコレサゲサゲ↓


サンゲツ Reserve モダン・レトロ調 RE-7331



普段はあまり使う機会の少ないデザインクロスですが

女子受けを狙って選んでみました♡


・・(´ε`;)ウーン…



やかさが出て可愛くなったと思うのですが・・


どうですか・・ね  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ




ご入居者様が気に入ってくださることを祈ってます。笑




さらにピンク色のクロスはサニタリーにも使いましたよちゅー





ピンク色ドキドキ 可愛くないですか?


女子寮だからこそ選択できたってこともありますが



..ありだと思います。酔っ払い





??滝汗





ありですよね?滝汗あせる




...じゃないですか?笑い泣き




あとは...


ご入居者様さえ気に入ってくだされば!! 笑い泣き←切実



どうかどうか...



気に入ってもらえますよーに!! お願い








《追記》

その後、施主様、ご入居者様、

それはそれは気に入って頂けました

との報告を

営業さんから聞くことができましたとさ(*´з`)



めでたしめでたし(*´ω`*) 



ちゃんちゃん♪







弊社SNSもよろしくお願いしますm(__)m

■facebook

■instagram

■twitter