やぁやぁどーも、谷藤です(o'∀'o)ノ


http://www.up-housing.jp ⇐新着物件随時更新中です!
InstagramやTwitterなど、SNSも幅広く公開中です♬
https://www.instagram.com/uphousing/
https://twitter.com/UPHOUSINGSNS

2日続けてですが、お知らせです

本日1月16日(木)に年明け最初の
『ライオンキッチン』さんがやって来てくれています♬

12時から19時まで!
売り切れ次第終了です・・・

小腹が空いた時や
食後のデザートにもいかがでしょうか♪

子供から大人まで大人気☆★
ロフト前でも元気に出店されています!
詳しくはコチラから♪
https://www.instagram.com/lionkitchen_crape/

季節限定の「いちごクレープ」も
好評販売中なんですって!!



☆いちごクリーム☆


WS000001



☆いちごバナナキャラメル☆



WS000002


☆いちごスペシャル☆



WS000003


ホットタピオカもあるので体も温まりますね♬



WS000002


おかずクレープにも新しい仲間が!!

なんと素敵な『チキンステーキ』



WS000004


こんな美味しそうな物が揃っているなんて!

谷藤は気になって仕事が手につきません!笑


本日も皆様のご来場お待ちしております


ではでは、次の投稿もお楽しみに~(´ゝ∀・`)ノシ