やぁやぁどーも、谷藤です(ノ)´∀`(ヾ)

開花宣言がこの前(勝手に)発令されたわけですが。笑
皆さんは春一番を見つけられたでしょうか?

コメントが来た喜びを味わいたいので
良ければまだ春を見つけられていない谷藤に
皆さんが見つけた春をおすそ分けして下さい

ちなみに谷藤は匂いで
季節を感じるタイプです

今年の春は無臭です


ということでお知らせですよ~!笑

『キッチンカーコラボ番外編』
出張キッチンカー!!


WS000008


前回『ライオンキッチン』さんとタッグを組んだ
『マリポーサ』さんが今度はソロで出店してくれます


IMG_1014


↓↓開催場所はこちら↓↓

豊中市末広町3丁目14-10
ここはアップハウジングの販売物件でもあるので
もしお近くで土地を探している方がいたら
見るついでに一緒に食べに来てください

お隣さんは先日契約になった同社仕様の新築戸建です
『へぇ~、こんなん建つんかー』ぐらいに
思ってくれたら十分です

3月25日(水)の12時頃から開催♬
売り切れ次第終了です・・・

IMG_1018


スイーツ系だけでなく・・・


IMG_0954

IMG_0955

ガッツリ系も好評

マリポーサさんのインスタはこちら☆
https://www.instagram.com/mariposa_pon/


この前ブラジル人の友達に聞いてみたら
やっぱり現地でもめっちゃ有名らしいです
谷藤もちょっとだけ食べましたが美味しかったですよ


皆さんのご来場是非お待ちしています


InstagramやTwitterなど、SNSも幅広く公開中です♬

ではでは、次の投稿もお楽しみに~((*´∀`*))