やぁやぁどーも、谷藤です( `・∀・)ノ

バトンタッチされましたね!

それでは続きをどうぞ

工事される前や工事中の写真は
皆さん見て頂けていると思うのですが

なんと改装後のお店に潜入成功です

まずは入り口からご紹介


DSC_0499


〇BACI STYLE〇
〇Obaaaaanali〇


2階のお店です!

お祝いのお花まで届いてます♬


DSC_0500


ウェルカム


DSC_0502


まずは飲み屋さんの紹介から

うちの社長も元々仲良しで
谷藤も何回か行ったことがある程
十三では有名な「Okaaaaanali」(オカーナリ)

ここはそのオカーナリの2号店で
「Obaaaaanali」(オバーナリ)
センス溢れるネーミングです


DSC_0501


この日はプレオープンの日でした☆


DSC_0491


専務のカメラ目線げっと
この後も続々とオカーナリの常連さんが来ていて
店主のオカァと同様に愛されるお店になりそうですね

トイレもカッコよくなってます!


DSC_0485


とてもシンプルだけどワンポイントも!


DSC_0483


ネコちゃんの鏡がシックな壁色とマッチしています

オバーナリと反対の入り口に進むと
エステサロンスペースになっています!


DSC_0466


ここはフランチャイズでオカーナリが
運営することになった「BACI STYLE」
洗面台もナチュラルオシャレに!!


DSC_0467


カーテンも付いているのでお着替え中も
恥ずかしくないですね!


DSC_0472


もちろんこっちのトイレも改装済みです


DSC_0478


オバーナリとはまた違った雰囲気ですね

この次の日に完全オープンだったのですが、
またゆっくりみんなで来させて頂きます♬

もちろんその様子もこのブログにて

店主のオカァ、撮影させて頂いてありがとうございました

また別のとこで会っても一緒に飲みちぎりましょ

ではでは今日の所はこの辺で!

次の投稿もお楽しみに~(*´Д`*)ノ))