ゴールデン ウィーク
出会歩けないストレスが半端ないです。。。

牢屋

何をしても ダメ
何をするのも ダメ


街に必要なものを購入しに行って驚き

まるで

廃墟。廃墟。

この状況が続けば
軍艦島みたいになっちゃうんじゃないでしょうか・・W
軍艦島
さすがにこれはないか。。。


ちょっと気分が滅入ってしまいますが
気分変えていきましょう!

もちろん
不要不急の外出は避けないといけないですが
おうち探しが必要な方もいらっしゃるはず。

なので

GW中も アップハウジング 
換気MAXで営業中です


どうしてもの時に
アップハウジングを
思いだしてもらえたら
嬉しいです。

さらに
ちょっとだけ
アピール♪

アップハウジングは
お子様がおられる皆様が
出不精にならないよう
こんな準備もしています。



お子様がまだ小さいから
騒いだりしたら
喧嘩

どうしよう?


出ていくのにちょっと躊躇されてる
お母さん、お父さん

ご安心ください。

アップハウジングは
キッズルーム
キッズルーム ← をご用意しています。

もし急なお部屋探しで
お困りの際は

アップハウジングを
選択肢の一つにどーぞ♪

https://www.up-housing.jp/



では
皆様よいGWをお過ごしください。