やぁやぁどーも、谷藤です(o´∀`)ノ

5月12日のキッチンカーは
ライオンキッチンさんに久々来て頂いたのですが
皆様のご協力のおかげで
夕方には完売していたそうですね


WS000000


いやはや嬉しい限りです

谷藤も遊びに行ったのですが
思ったよりも遅くなってしまったのでクレープも
タピオカも売り切れになってしまっていました

タピオカなんか私が行く直前に売れてしまったみたいで・・・
くそぅ、最近こんなんばっか!

まぁ、久しぶりにチャキさんの元気そうな顔が見れたからいいもん!笑
嬉しい近況も聞けましたしね
次はおかずクレープも食べてやるんだ!
(※時期によってメニューは変わります)


WS000004


ということで、次回のキッチンカーもお楽しみに~

って、んなアホな!
こんな短く終わりません!

まだまだ書きます!笑
谷藤のは文章が長いで有名ですからね

ここからの本題は皆さんが地味に気にしてくださっている
建築STORYの続きでございます

N様邸の建築STORY第3弾です

前回は更地からやっと基礎が出来上がった様子を
お届けしました!

今回はそこからお家の棟上げ前の
骨組みを建てている様子です

最初はこんな感じ


IMG_5974


前回お見せした基礎部分を
骨組みが建てられるように木材を
くっつけた状態です

別角度からだと・・・


IMG_5977


大工さん?がテキパキと動いてる様子が窺えますね

ここからグングンお家の基礎が成長していきます


IMG_5969


おぉ、あっと言う間に骨組みが・・・!

もうちょっと近付いてみましょう


IMG_5963


おーっと、今日はここまで!

骨組みが出来た時点で結構建築が進んだ気がするのは
やっぱり素人だからですかね

まぁまぁ、とにかく
どんなお家が建つか楽しみなのは変わらんのだ

次はいよいよ、外観がどんな感じになっているのか
お届けしましょう

噂によるとN様も間取りについて
ちょこっと変更した部分があるそうなので
そこについても紹介していきましょうかね

ではでは次の投稿もお楽しみに~(*´▽`*)ノ))