やぁやぁどーも、谷藤です(*・∀-*)ノ

あっっっついですね!
もうそろそろ半袖を着られている方も
多いんじゃないでしょうか

着る物も微妙に悩む季節ですね!
日中は暑いけど夜は寒いから
邪魔やけどなんか1枚羽織った方が良いかなとか

谷藤は体が冷えるとすぐにお腹が痛くなるので
まだまだ長袖は手離せませんがww

でもでも天気が良いのは嬉しいですね

何を隠そう今日はキッチンカーの日!
しかも3店舗合同出店の豪華な1日です


WS000006


場所は箕面市桜ケ丘1丁目

実はここ販売中の土地なんですが、
あんまりにも広いので皆さんに知ってもらう為にも
スペースの有効活用してたら今では
キッチンカーの出店用地になってしまってますww

何回か出店してるので
「あ、行ったことある!」とか
「あー、あそこでまたやってるんや!」など
知ってくれてる方もいるのでは

今日出店してくれているのはこの3店舗さん!


ほっこり♬抹茶スイーツ『利休抹茶本舗


WS000009

WS000000


関西はやっぱり!かすうどん『てんてん


WS000001

WS000005


ブラジル産のおやつ☆ポン・デ・ケージョ『マリポーサ


IMG_0951

IMG_1015


お昼前から出店中!
売り切れ次第終了なので皆様お早めに

お子様やママさんも3時のおやつにいかがですか
外回り中の営業さんもほっこり一息してみましょう
SNS大好きの若者よ、映えを狙ってみないかい?

どの店舗さんも老若男女や年齢問わず
お楽しみ頂けるメニューになっているので
ぜひお楽しみください

せっかく緊急宣言は解除されてもまだまだ
自粛モードは脱出できない今日この頃
イライラがたまっている大人や
元気が有り余っている子供に
アップハウジングから元気と
嬉しい!楽しい!美味しい!」の
おすそ分けです

皆さんのご来店お待ちしております


ではでは、次の投稿もお楽しみに~(*´▽`*)ノ))