こんにちは
こんにちは

昨日はお昼にお出かけするときに
新築中の物件に立ち寄ってきましたよ。
IMG_3984


あんまり
そんなに
建築中のおうちを覗く事も無いと思うのですが
何か気になった方は
谷やんの書いている【建築ストーリ】を参照くださいね

今日はおもての垂れ幕を見てもらいたくって【パシャリ】


そのあと
今日はヨッシーと
中華を食べたいです!
なぁなんて話から
【絶品チャーハンを食べたい要求】をしたところ


【西淀川で1本の指に入る店連れていきますよ!】っと。

【えっ?美味しいお店を1件に絞って
かつ、そこに入れるってすごくない??】

それがこれ!

!どんッ!

IMG_3995


うん!
うまい!

こんなにおいしいチャーハンは
四半世紀ぶり!

冗談でも、おべんちゃらでもなく
上手い
❤❤というか旨い!
❤❤❤というか、というか美味い❕


当面こちらのチャーハンを食べに通ってしまいそうです♬

これ多分ぜったい直火でしかできないチャーハン。
IH調理器でできる人がもしいるなら作り方教えて欲しいです~。

あっ、このお店?

興味ある方は
アップハウジング まで(笑)






冗談です。
答えはこちらに♬