やぁやぁどーも、谷藤です(。・∀・。)ゝ

最近会社でちょくちょく
『鬼滅の刃』の話が出てきます

元えせオタクな谷藤は
アニメが好きな友達に漫画を借りて
読み腐ってたので上司たちが話してる横で
すんごいウズウズしてます。笑

でも話してしまうとネタバレになるのでナイショ

なので1人で自粛してます。わっしょい。

というか、11月も終わりに入ると寒いですね!
油断するとまたまたお腹痛くなりそうなので
やっとお家でも暖房付け始めました

そんな時はリノベーションの話でもして
みんなでホクホクしましょう!わっしょい!

建築STORYならぬ
リノベーションSTORYのはじまりはじまりーーー



ここは東淀川区のとあるマンション
ただのマンションだけではなく
元々は医療従事者の寮としても利用されていました

ちなみに外観はこんな感じから・・・

IMG_0008


こんな感じに変貌を遂げました!!


PB090096


ちょこっと洋館風で可愛い仕上がりに


PB090103


今回ご紹介するのはその中でも最近
リノベーション工事を終えたお部屋です

そもそもそんなに汚れてもなく
とてもシンプルで落ち着いた内装だったんですよ

ほらこんな風に


P1010160


でもでもやっぱり新しく住んでもらうなら
外観みたく内装もオシャレなお部屋にして
若い人にも充実した住空間を楽しんでもらおうじゃないの

ってことでオシャレにしちゃいました

あーーーーっと、今日のところはこの辺で
おいとまします

建築STORYや旅ブログを読んでくださってる方は
ご存じだと思うんですけど、
谷藤はとてつもなく話が長いので
続きは次回にしときます

はい、もったいぶる作戦です
あと、終業時間が迫ってるので帰ります!わっしょい!

あ、バイバイする前に
リノベーションした様子をチラ見せです、うふふ

ほれ!

WS000000


さて、これはどの部分の写真でしょう。。。

正解は次のブログで!笑

ではでは次回の投稿もお楽しみに~(*´▽`*)ノ))