やぁやぁどーも、谷藤です(*´▽`*)ノ))

最近、『呪術廻戦』というアニメが
流行り出してるそうですね

もう始まっているということで
この前見てみたんですが。。。

。。。

あれですね、途中から見たら
案の定分からんやつですね

また時間がある時に1話から
チャレンジしてみようと思います

ということで、今日も元気に
リノベSTORYいってみましょーーー!笑





前回はとある賃貸マンションの
とあるお部屋を紹介しましたが
今回は淀川区のこれまた
とあるお店の工事の様子です

このお店は
2号店として出店するべく
工事が開始されました

1号店はアップも遊びに行ってる
『ののじ』さんです

acea2160


で、実際に工事が行われたのは『ののじ2』
こちらはワインメインのお店だそうです

谷藤の大好物。。。

どんな内装になるのか
工事中の様子をビフォーアフター形式で
お見せしちゃいます

まずは店内の一部から

WS000000


これが。。。


WS000005


こう!!
何のためのスペースか気になりますね
トイレですかね!?笑


WS000006


外観は少し
歴史を感じさせられますが。。。


WS000010


こう!
白く塗り替えられた外壁は
真新しさと清潔感で溢れていますね
新装開店にはピッタリです


WS000008


ピカピカにした床には。。。


WS000002


さっきからチラホラ見えてた
バーカウンターが!
ちなみに内側は。。。


WS000001


あ、ここがどこだかバレちゃいましたね
(隠してませんけどね!)


WS000011


高さが調節できる棚が付いてますね!
お客様の荷物が置けるようにでしょうか


WS000004


フックが付いて
カバンもかけられるみたいです!
女性やお仕事帰りの方も
遊びに来やすいですね


WS000007


グラスハンガーもライトもシンプルだから
どんな内装にも合わせやすいですね





実を言うとこのお店、
工事が完了して既にオープンされています

谷藤はちょっと都合が合わなくて
行きそびれてるんですが

次回のブログでは
営業している様子をお伝え出来たらいいな

はい、ベロベロにならないうちに帰ります。笑

ではでは、今日のところはこのへんで!
次回の投稿もお楽しみに~ヽ(o゚∀゚o)ノ