やぁやぁどーも、谷藤です(b*´3`*d)

今年もあと残すところ
約2週間ですね

大掃除まだ全然やってません
クリスマス暇なんで
その隙にやっちゃいましょうかね!笑

年末年始はありがたいことに
ちゃんと埋まりました

それまでにコロナ
収まってますように!
(無理かなぁ。。。)

ということでお知らせです

40205


12月26日(土)、27日(日)に
リノベーションが完了したオシャレなお部屋の
『完成内覧会』を開催します

開催場所はこちら!

新北野第2コーポ 115号室
住所→大阪市淀川区新北野2丁目4

可愛いランプシェードが作れる
ワークショップも開催します

40206


参加してくださった皆様全員に、
今アップハウジングが応援している

十三のお店『Stand Up!!』
お食事券1,000円分をプレゼント!



ちなみに『Stand Up!!』とはどんなお店かと言いますと。。。
十三のとある飲食店で、スタンド形式なので
気軽に飲んだりちょこっとつまめるお店です
近隣で仲の良い飲食店のお料理お酒も提供しているので、
色んなお店をちょこちょこ欲張りたいという方にオススメ

WS000000


「えー、何それ行ったことない~!」という方や
「あー、あそこ知ってるー!!」という方にも嬉しい特典です

そしてそしてLINE@でお友達になってくれた方の中から
抽選で5名様にamazonギフト券5,000円分をプレゼント

こんなに特典が付いてたら前からリノベーションが
気になっていた方も気軽に参加できますね

もちろんコロナ対策も万全!!

40207


ちなみにこのお部屋のリノベーションする前の様子も
お見せしちゃいます

P1010058

リビング!

P1010055

クローゼット!

P1010051

水周り!

P1010042

P1010046

P1010045

さてさて、ここからどんな
内装に変わっていったんでしょうか!

ちなみに工事中の写真も
ちょこっとチラ見せ

WS000000

もう、何が何だか
分からん状態ですね。

WS000002

トイレが!!!

WS000001

以上です!
アレがアレでこんなことに!

ちなみに『Stand Up!!』の内装も
同じ方が手がけてくださいました!
これは完成内覧会が楽しみですね

予約は06-6303-2255に直接お電話頂くか、
info@up-housing.jp
にメールでお問い合わせください

谷藤もタイミングが合えば行きたいな、
てか、ランプシェード作ってみたいな

ではでは、今日のところはこの辺で!
皆様のご来場お待ちしております~ヾ(*´▽`*)ノ