やぁやぁどーも、谷藤ですヾ(*´▽`*)ノ

今年も残すところあと5日!
クリスマスは予定ないから
大掃除始めちゃいましょうかね!
とは言ったもののなんやかんやで
普通の掃除とか片付けしか
出来ませんでした、でへへ

よくよく考えたら、年末に予定詰め込んだから
結構時間なかったりするかもです

二日酔いとか考えたら特に。笑

元日は良い運気が入って来るから
掃除したらホコリと一緒に
その運気も捨てちゃうって言うし
やっぱり二日酔いの体に鞭打って
動き出すしかないですね

負けるな、谷藤

ということでリノベブログの続きを
久々に始めたいと思います





ちなみに前回のブログはコチラ
http://uphousing.livedoor.blog/archives/7978098.html

十三の飲食店『ののじ』さんの2号店
『ののじ2』さんの改装のお話でしたね

実際にOPENしてる時の店内写真を入手したので
これまたBefore After形式でご紹介します

まずは「トイレですかね!?笑」
って言ってた壁です!


Before

WS000000

これは直す前の写真ですね!
綺麗になってるところは前回のブログでも
ご紹介してるのですっ飛ばしますww

After

40799

物置スペースだったとはね!笑
ワインセラーや冷凍庫も余裕で収まってスッキリですね
片付けや収納のコツは大きい物から
埋めていくといいとか!

それにしてもあんなにボコボコだったのが
よくこんなに綺麗になったもんですね

ではでは、お次です

Before


WS000008

床は綺麗にされていても、
カウンターが設置される前の
何にもない殺風景な店内が。。。


After

40798


お鍋やカトラリー、ワイングラスも
置かれてカウンターは賑やかに
ショーケースなんかも設置されてて
チーズや生ハムとかもお客さんからも
見えるように置くんですかね

更によく見るとグラスハンガーの
棚の上にぬいぐるみが・・・
ペンギンですかね、可愛い。。。

更にもう一枚!

Before

WS000000


この真っ白だったカウンターも。。。


After


40797

あ、お祝いのお酒見っけ!笑
大丈夫ですよ、他人様の物は
勝手に開けたりしませんよ





以上でBefore Afterは終わりです

実は結局都合が合わなくて
谷藤は一歩も足を踏み入れられていないので
オーナーさんに送ってもらいました、
ありがとうございます

年が明けて落ち着いたら絶対行きます、すみません

一番最初の全体の様子が見られなかったので
どこがどんな風に変わったのか
細かいところは分かりませんが
綺麗なお店に大変身したのは
言うまでもないですね


早く遊びに行きたいもんですな

以上でリノベSTORY Part.4終了です

次回のリノベブログでも十三のとあるお店に
密着してみたのでお付き合いくださいませ

ではでは、次回の投稿もお楽しみに~(。ゝω・。)ゞ