やぁやぁどーも、谷藤です(≧▽≦)ゞ


金曜日ははハンバーガーのキッチンカー
『makana kitchen』(マカナキッチン)さんに
来て頂いてました

DSC_0072


買いに来てくださった方も結構いらっしゃって
その日は惜しくもランチタイムで
販売終了となってしまいましたが、
14日日曜日、16日火曜日、18日木曜日
3日間来て頂いてどの日も
ご近所様が匂いにつられて
買いに来てくださいました

やっぱり日本人と言えど
お肉の香りには勝てませんな


溶岩焼きバーガー(+チーズ)

HORIZON_0001_BURST20210212121229118_COVER

ハワイアンモチコチキン

DSC_0078


また『マカナキッチン』さんに来て頂く時も
お知らせさせて頂きます

そして今日も今日とてお知らせです

なんと!ななんと!
あの『ライオンキッチン』さんが
久しぶりに来てくださいます

輝く笑顔の
ちゃきさんが来るよ――――


WS000001


ちなみに『ライオンキッチン』さんの
近況や出店情報はコチラから

https://www.instagram.com/lionkitchen_crepe/

カムカムドリンクてどんなんでしょうね?
もし明日販売してるなら谷藤も飲んでみようかな

WS000006


時間は12時から18時ごろまで!
売り切れ次第終了なので皆様お早めに

アルコール消毒が気になる方はアップハウジングに
置いてるので是非使ってください

オレオクレープ


なんだったらクレープ食べながら
お家の相談してくださっても大丈夫なんですよ!
コーヒーもお茶もありますよ!笑

まぁ、それは半分冗談として
少しでも皆さんに身近な存在になりたくて
始めたキッチンカーコラボ

お散歩がてらおやつや小腹が減った時に
ちょろっと立ち寄ってください

ではでは、次回の投稿もお楽しみに~(*´▽`*)ノ))