こんにちは

こんにちは

今日ふと思った事ををつらつらと・・・w

それは

コンビニに入った時にふと思い出したことなのですが

それは

ペットボトルのお茶を買おうとした時に。。

そう、 ふと。。

そういえば

160円で今って何が食べれるだろう。。。w


そんな事が頭をよぎりました。

一般的には

コンビニであれば

●おにぎり

●お茶

●ちょっとしたスイーツ


が浮かんだのですが

ちょっとまって、

ここは【おおさか!】 なんかあったよね。。


必死に
脳内検索をかけました。

っていうか、

スマホの写真を探しただけなのですが。。。w


ありましたありました♪

これ。

そう、大阪では

こういう価格で お好み焼きが食べれるんです。
(ちょっとオーバーですね。。💦)

IMG_1165


10枚食べても1600円♪

どうですか?

食べ歩きの町大阪。

コロナ復活した際には

ぜひ食い倒れ来てみて下さいねぇ~

そして、居住したい街の一つに

チョイスしてみて下さいねぇ( ´艸`)

って、結局

写真撮ったのは

たこ焼きだけでした。。w💦
FOODIE_1585376692


お時間あれば

色々SNSでも発信中⤵⤵⤵

https://linktr.ee/uphousing